No. 11131

高橋先生。以前そちらで通院させて頂き2人目希望で治療しておりました。あれから旦那とも沢山協議いたしましたが、旦那が不妊治療を希望しないため、2人目を諦める事にいたしました。まだ受精卵があり…私としては苦渋の決断でしたが、夫婦の意見が合っての治療だと思います。一人目を授かれた事、本当に凄く感謝しております。先生のお言葉で何度も救われました。お身体に気をつけて今夜も活躍をお祈りしております。

No.11131 33129

カテゴリ: 凍結胚移植 その他

高橋先生。以前そちらで通院させて頂き2人目希望で治療しておりました。あれから旦那とも沢山協議いたしましたが、旦那が不妊治療を希望しないため、2人目を諦める事にいたしました。まだ受精卵があり…私としては苦渋の決断でしたが、夫婦の意見が合っての治療だと思います。一人目を授かれた事、本当に凄く感謝しております。先生のお言葉で何度も救われました。お身体に気をつけて今夜も活躍をお祈りしております。

高橋敬一院長からの回答

治療の終了、承りました。なかなか難しい選択だったと推測します。お子様が健やかに成長されることをお祈りしてます。