No. 11135

高橋先生ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。私は昨年、先生に授けて頂いた2人目を出産し、その子も間もなく7ヶ月になり元気に育っております。ありがとうございます。先生に授けて頂いた1人目も間もなく3歳になり自分なりにお姉ちゃんをして妹を世話しております。主人が3人目を希望しておりますが、私的には凍結胚が無く一から採卵しなくてはならない、また私が今年40歳になることで3人目も中々厳しい状況になるのでは思っております。主人と治療を再開するのかをもう少し話し合っていこうと思います。治療をすぐ再開しても良い様にサプリで身体を整えて行こうと思います。アシストDを今も継続して服用していますが、アシストoneも服用してもよろしいのでしょうか?現在まだ授乳中です。

No.11135 43504

高橋先生ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。私は昨年、先生に授けて頂いた2人目を出産し、その子も間もなく7ヶ月になり元気に育っております。ありがとうございます。先生に授けて頂いた1人目も間もなく3歳になり自分なりにお姉ちゃんをして妹を世話しております。主人が3人目を希望しておりますが、私的には凍結胚が無く一から採卵しなくてはならない、また私が今年40歳になることで3人目も中々厳しい状況になるのでは思っております。主人と治療を再開するのかをもう少し話し合っていこうと思います。治療をすぐ再開しても良い様にサプリで身体を整えて行こうと思います。アシストDを今も継続して服用していますが、アシストoneも服用してもよろしいのでしょうか?現在まだ授乳中です。

高橋敬一院長からの回答

お子様も健やかに成長されているようで何よりです。アシストワンにはビタミンDも含まれていますので、アシストワンを飲んでいるときには、ビタミンDは不要ですよ。授乳中でもアシストワンは問題ありません。それでで、また挑戦する際にはおいで下さい。お待ちしております。また一緒に頑張っていきましょう。