No. 11172

最終月経が4/24~28【クロミッド服用】元々生理不順で排卵障害 5/10に受診→卵胞が大きくなっているので明日以降タイミング指示 生理予定が5/28~でしたが、こなかった為6/2に検査薬→陽性 6/4に受診させていただきまして、GS3.6でした。 その後つわりが酷く、そちらの病院に行く事が困難になった為 念のため6/10に近くの産婦人科で受診しましたが まだ心拍の確認ができませんでした。【計算上は今6週2日】 また、つわりも少しよくなってきたようで凄く不安です。 再度通院させていただいても大丈夫でしょうか。

No.11172 51962

カテゴリ: 妊娠初期

最終月経が4/24~28【クロミッド服用】元々生理不順で排卵障害
5/10に受診→卵胞が大きくなっているので明日以降タイミング指示
生理予定が5/28~でしたが、こなかった為6/2に検査薬→陽性
6/4に受診させていただきまして、GS3.6でした。
その後つわりが酷く、そちらの病院に行く事が困難になった為
念のため6/10に近くの産婦人科で受診しましたが
まだ心拍の確認ができませんでした。【計算上は今6週2日】
また、つわりも少しよくなってきたようで凄く不安です。
再度通院させていただいても大丈夫でしょうか。

高橋敬一院長からの回答

今回、子宮卵管造影検査後に妊娠されて良かったですね。しかし、妊娠6週で胎児心拍を認めないとのことでご不安の事と思います。来院して頂ければ診察を致しますよ。お待ちしております。