No. 11188

いつもお世話になっております。 6/11が月経予定日でしたが6日過ぎており、試しに妊娠検査薬で検査をしたところ陽性でした。 超音波検査で妊娠の確認をしていただくのは、貴院を受診したほうがよろしいでしょうか? 都合がつかず6/23の仕事終わり(夜勤明)で予約をとらせていただいていますが、、 自宅から貴院まで車で1時間半かかるため、妊娠の確認は自宅近くの産婦人科の受診でもよろしいでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認をお願いします。

No.11188 51941

カテゴリ: 妊娠初期

いつもお世話になっております。
6/11が月経予定日でしたが6日過ぎており、試しに妊娠検査薬で検査をしたところ陽性でした。
超音波検査で妊娠の確認をしていただくのは、貴院を受診したほうがよろしいでしょうか?
都合がつかず6/23の仕事終わり(夜勤明)で予約をとらせていただいていますが、、
自宅から貴院まで車で1時間半かかるため、妊娠の確認は自宅近くの産婦人科の受診でもよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認をお願いします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。可能ならば当クリニックで心拍確認までさせて頂いた方が良いと思います。23日の受診で結構ですよ。お待ちしております。