No. 11221

ご無沙汰しております! 12月に卒業させていただいてからお陰さまで順調に今日まできました! 仕事も産休に入り、胎動を毎日感じながら、出産準備を楽しんでいます! 早くお礼をと思いながらもこんな時期になってしまいすみません。 本当にお世話になりました!ありがとうございました!また無事に産まれたら報告させていただきます! ちなみに今回は女の子だそうです! 合わせて卒業ハガキも送らせていただきます!

No.11221 40732

カテゴリ: 人工授精

ご無沙汰しております!
12月に卒業させていただいてからお陰さまで順調に今日まできました!
仕事も産休に入り、胎動を毎日感じながら、出産準備を楽しんでいます!
早くお礼をと思いながらもこんな時期になってしまいすみません。
本当にお世話になりました!ありがとうございました!また無事に産まれたら報告させていただきます!
ちなみに今回は女の子だそうです!
合わせて卒業ハガキも送らせていただきます!

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植後の妊娠/出産のあと、今回は人工授精での妊娠おめでとうございます。やはり卵管造影検査もしておいて良かったです。今回は女の子とのことで楽しみですね。今後も順調に経過して、元気なお嬢様が誕生される事をお祈りしています。