No. 11247

こんにちは。お世話になっております。 先日、採卵をもう一度するか、残っているものを胚移植するか伺いましたが、凍結胚移植を又、お願いしたいと思っています。 通った産婦人科の先生は、最低一回生理が来たら、治療を再開して大丈夫ですと言われました。 その場合、生理何日めに来院すれば良いでしょか? 宜しくお願い致します。

No.11247 51063

カテゴリ: 凍結胚移植

こんにちは。お世話になっております。
先日、採卵をもう一度するか、残っているものを胚移植するか伺いましたが、凍結胚移植を又、お願いしたいと思っています。
通った産婦人科の先生は、最低一回生理が来たら、治療を再開して大丈夫ですと言われました。
その場合、生理何日めに来院すれば良いでしょか?
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

生理が順調ならば生理開始12~13日においで頂けますか。まだ1回目の生理ですので、子宮内の状態に注意しながら胚移植するかどうかを判断致しましょう。今回は残念でしたがまたがんばっていきましょうね。