No. 11327

No.11319 Yurina.Kにてご返信いただいたものです。すぐにご返信いただき、ありがとうございます。 現在でも不妊治療可能とのとこ、安心致しました。 次回8月の生理2〜5日目に初回受診をさせていただければよろしいということでしょうか? また、夫の精液検査は1年前に行ったことあり、検査結果報告書も持っておりますが、再度夫の来院も必要でしょうか。(精液にはなにも異常がなく、量、濃度、運動率、正常形態率ともに正常値の2〜4倍) 色々と恐縮ですが、検査の費用、その後の人工授精の費用(保険適用?現金のみ?)もご教示いただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

No.11327 No.11319 Yurina.K

カテゴリ: 不妊症検査

No.11319 Yurina.Kにてご返信いただいたものです。すぐにご返信いただき、ありがとうございます。

現在でも不妊治療可能とのとこ、安心致しました。
次回8月の生理2〜5日目に初回受診をさせていただければよろしいということでしょうか?
また、夫の精液検査は1年前に行ったことあり、検査結果報告書も持っておりますが、再度夫の来院も必要でしょうか。(精液にはなにも異常がなく、量、濃度、運動率、正常形態率ともに正常値の2〜4倍)

色々と恐縮ですが、検査の費用、その後の人工授精の費用(保険適用?現金のみ?)もご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

精液検査は1年前のものがあれば結構ですよ。生理2~5日の来院で問題ありません。人工授精は保険適応となります。検査は何をするかにもよりますが、初回はおよそ3万円程度はかかる可能性があります。ご希望ならば受付への電話で予約をおとり頂けますか。それではお待ちしております。