No. 1133

先日は無理なお願いにも関わらず、紹介状を書いて下さりありがとうございました。 話に行き違いがあったようで、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 紹介状を頂いた、その足で海浜病院で診察して頂きました。 乗り越えなければならないハードルが、たくさんあると思いますが、高橋先生・スタッフの皆様から頂いたチャンスを大切にしていきたいと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです。 この場をお借りし、御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

No.1133 30219

カテゴリ: 妊娠初期

先日は無理なお願いにも関わらず、紹介状を書いて下さりありがとうございました。
話に行き違いがあったようで、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
紹介状を頂いた、その足で海浜病院で診察して頂きました。

乗り越えなければならないハードルが、たくさんあると思いますが、高橋先生・スタッフの皆様から頂いたチャンスを大切にしていきたいと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事卒業となりおめでとうございます。今後も順調に経過していくことをお祈りしています。