No. 11359

ご無沙汰しております。 先生に授けていただいた愛娘も2歳になりました。その節は本当にお世話になりました。 第二子を希望していて、秋頃にまた通院させていただこうと思っていたのですが 8/5に検査薬で陽性反応がでました。 最終の生理は6/24開始で7/18〜21頃までにおりものが多く、7/20にタイミングをとっていました。自然妊娠は無理だと思って諦めていたのですが、可能であれば一度クリニックで診察してもらう事はできますでしょうか?

No.11359 44554

カテゴリ: 妊娠初期

ご無沙汰しております。
先生に授けていただいた愛娘も2歳になりました。その節は本当にお世話になりました。
第二子を希望していて、秋頃にまた通院させていただこうと思っていたのですが
8/5に検査薬で陽性反応がでました。
最終の生理は6/24開始で7/18〜21頃までにおりものが多く、7/20にタイミングをとっていました。自然妊娠は無理だと思って諦めていたのですが、可能であれば一度クリニックで診察してもらう事はできますでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。またお嬢様も健やかに成長されているようで何よりです。出産したことで、環境が良くなった可能性もありますね。診察をすることは可能ですよ。来週にでもおいで頂けますか。お待ちしております。