No. 11371

高橋先生 先日は移植して頂きありがとうございました。 その後近所の病院に通院し、心拍確認でき、産院に転院しました。 昨日で無事に9週になりました。 数日前から少量の茶色の出血が続いており、心配しましたが、生存確認できたので安心したところです。 遠方のため最後まで先生のところに通うことができず、そんな中近くの病院でよいと仰って頂きありがとうございました。 このまま無事に育ってくれたら海外での出産になります。 不安もありますが、念願の兄弟が生まれてくれることを楽しみにしているところです。 また進捗をご報告させて頂きます。 

No.11371 46041

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

高橋先生
先日は移植して頂きありがとうございました。
その後近所の病院に通院し、心拍確認でき、産院に転院しました。
昨日で無事に9週になりました。
数日前から少量の茶色の出血が続いており、心配しましたが、生存確認できたので安心したところです。
遠方のため最後まで先生のところに通うことができず、そんな中近くの病院でよいと仰って頂きありがとうございました。
このまま無事に育ってくれたら海外での出産になります。
不安もありますが、念願の兄弟が生まれてくれることを楽しみにしているところです。
また進捗をご報告させて頂きます。 

高橋敬一院長からの回答

ご連絡ありがとうございます。今回妊娠されて、その後も順調なようで何よりです。今後も順調に経過して元気のお子様が誕生される事をお祈りしています。