No. 1140

いつもお世話になっております。 流産後、今月ようやくhcg値が規定値以下に下がり、3月から治療が再開できそうです。 そこでご相談ですが、3月からすぐにでも治療に入れるように、検査等今できることを始めたいのですが、可能でしょうか。 また、私は流産を2回経験しているため、不育症検査、多嚢胞のこと、今後の治療について先生にご相談したく思います。 お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

No.1140 27087

カテゴリ: 習慣流産・不育症

いつもお世話になっております。

流産後、今月ようやくhcg値が規定値以下に下がり、3月から治療が再開できそうです。
そこでご相談ですが、3月からすぐにでも治療に入れるように、検査等今できることを始めたいのですが、可能でしょうか。
また、私は流産を2回経験しているため、不育症検査、多嚢胞のこと、今後の治療について先生にご相談したく思います。

お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

HCGが規定値以下に低下したようで何よりです。3月までに不育症の検査は可能ですよ。年明けは7日から診療開始です。都合の良いときにおいで下さい。