No. 11408

先日は、採卵ありがとうございました。 お腹の方も落ち着いたのでよかったです。 次回予約は生理5日目くらいにとの事でしたが、診察で予約させて頂けばよろしいでしょうか? 受精の方は3つ出来たみたいですが、0PNが3つなのでもしかしたら1つも保存できてないかも知れません。 30日にメールを頂けるとの事です。 もし、全て保存できてなかった場合また採卵からスタートだと思うのですがいつからになりますか? よろしくお願い致します。

No.11408 52727

カテゴリ: 凍結胚移植 体外受精・顕微授精

先日は、採卵ありがとうございました。
お腹の方も落ち着いたのでよかったです。
次回予約は生理5日目くらいにとの事でしたが、診察で予約させて頂けばよろしいでしょうか?
受精の方は3つ出来たみたいですが、0PNが3つなのでもしかしたら1つも保存できてないかも知れません。
30日にメールを頂けるとの事です。
もし、全て保存できてなかった場合また採卵からスタートだと思うのですがいつからになりますか?
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

いろいろご不安になってしまいますね。胚凍結はできているようです。次回は生理開始5日以内においで頂けますか。