No. 11423

お世話になっております。 こちらで体外受精を受けて、無事に第一子である男の子を出産しました。本当にありがとうございました。今年で2歳になり、卒乳も完了です。 年齢やAMHの数値が低かったこともあり、第2子は新たに採卵はせず、そちらで保管していただいている凍結胚移植を考えております。 その場合予約は、生理2〜5日目で「先採血+診察」でお伺いすればよろしいでしょうか。

No.11423 45356

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
こちらで体外受精を受けて、無事に第一子である男の子を出産しました。本当にありがとうございました。今年で2歳になり、卒乳も完了です。
年齢やAMHの数値が低かったこともあり、第2子は新たに採卵はせず、そちらで保管していただいている凍結胚移植を考えております。
その場合予約は、生理2〜5日目で「先採血+診察」でお伺いすればよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。凍結胚移植には、生理2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査が必要です。それではお待ちしております。