No. 1146

いつもお世話になっております。 先日は採卵ありがとうございました。 またしても良い卵子が採れず次回の治療方法をどうしていいのか悩みます・・・ 次回は自然周期かマイルド法でしたいのですがマイルド法でクロミフェン以外の方法はありますか?(クロミフェンで前の結果があまり良くなかったので) あとレンタルしているサンビーマーですが返却はどうすれば良いですか?何か連絡があるのでしょうか?

No.1146 25035

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
先日は採卵ありがとうございました。

またしても良い卵子が採れず次回の治療方法をどうしていいのか悩みます・・・
次回は自然周期かマイルド法でしたいのですがマイルド法でクロミフェン以外の方法はありますか?(クロミフェンで前の結果があまり良くなかったので)

あとレンタルしているサンビーマーですが返却はどうすれば良いですか?何か連絡があるのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い卵子が得られずに残念です。サンビーマーのレンタルに関しては、サンメディカルに連絡を取って頂けますか。クロミフェン以外にはレトロゾールがありますので、次回ご相談致しましょう。年明けに来て頂けますか。