No. 11491

先日は採卵ありがとうございました。 今回も凍結できず、移植にすら進めない状況です。 色々調べたのですが、卵巣のPRP療法をやってみたいのですが可能でしょうか。 サプリメントは、アシストワンを4包/日、メラトニンを飲んでいます。 他に飲むべきサプリはありますか? 体重は、先生に言われた体重まであと2kgです。他に卵の質を良くする方法はないのでしょうか。

No.11491 52322

先日は採卵ありがとうございました。
今回も凍結できず、移植にすら進めない状況です。
色々調べたのですが、卵巣のPRP療法をやってみたいのですが可能でしょうか。
サプリメントは、アシストワンを4包/日、メラトニンを飲んでいます。
他に飲むべきサプリはありますか?
体重は、先生に言われた体重まであと2kgです。他に卵の質を良くする方法はないのでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

今回も2個採卵出来たものの、正常に受精分割せず残念です。卵巣に注入する活性因子は、PFC-FD療法ですが、考えても良いと思います。ご希望ならばおいで頂けますか。他におこなう事としては、栄養士による栄養相談、減量、アシストワン・メラトニン・メトグルコ継続、プレグナ(ヒシエキス)開始、などをあわせておこなっては如何でしょうか。