No. 11497

いつもお世話になっております。 度々の質問失礼致します。 来週に凍結胚移植を控えております。 昨日からルティナスを使用しているですが、 昨日2回目を使用した際に数時間後トイレへ行くと下着に半分程の大きさの錠剤が出てきてしまってました。 おりものが多いなとは思っていたのですが、いつ出てしまったのかは不明です。 挿入後すぐに出てきてしまったかもしれません。 その他の投薬は問題なく使用出来ております。 投薬開始日だったので少し不安になり質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

No.11497 46472

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
度々の質問失礼致します。

来週に凍結胚移植を控えております。
昨日からルティナスを使用しているですが、
昨日2回目を使用した際に数時間後トイレへ行くと下着に半分程の大きさの錠剤が出てきてしまってました。
おりものが多いなとは思っていたのですが、いつ出てしまったのかは不明です。
挿入後すぐに出てきてしまったかもしれません。
その他の投薬は問題なく使用出来ております。
投薬開始日だったので少し不安になり質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

様々なご不安があると思います。ルティナスが1個でてしまっても問題はありませんよ。予定通りにおいで頂いて結構です。