No. 11524

いつも大変お世話になっております。 貴院で胚移植していただき授かった第一子はすくすく成長しております。本当にありがとうございます。 第二子に向けて、前回6月上旬に処方していただいたピルを内服し、予定通り6月下旬に生理が来ました。次回は8-9月に受診するようご指示いただきましたが、8月中旬に自然に生理があり、そのまま様子をみていたところ、9月下旬に今度は不正出血のような少量の出血が1週間程続きました。できれば11月下旬に胚移植をしたいと考えておりますが、次回はいつ頃受診したらよいでしょうか。ご指示頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

No.11524 47311

カテゴリ: PCO 多嚢胞性卵巣 不正出血 凍結胚移植

いつも大変お世話になっております。
貴院で胚移植していただき授かった第一子はすくすく成長しております。本当にありがとうございます。
第二子に向けて、前回6月上旬に処方していただいたピルを内服し、予定通り6月下旬に生理が来ました。次回は8-9月に受診するようご指示いただきましたが、8月中旬に自然に生理があり、そのまま様子をみていたところ、9月下旬に今度は不正出血のような少量の出血が1週間程続きました。できれば11月下旬に胚移植をしたいと考えておりますが、次回はいつ頃受診したらよいでしょうか。ご指示頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

PCOの状態ですので、排卵が乱れているのだと思います。生理を整えますので一度おいで頂けますか。ピルを使用してリセットしましょう。