No. 11560

その節は大変お世話になりました。 無事クリニックを卒業できたにも関わらず、10/1転院初日、9週の健診にて心拍停止が分かり、絶望感でいっぱいになりましたが14日に手術しました。 悲しい気持ちはもちろんありますが、初めて妊娠出来たことは少し自信につながりました。年齢の事もあり、残り1つある凍結胚移植も考えつつ、タイミング法も試みたい気持ちがあります。 今後の方向性についても含め、またお世話になりたいのですが、どのタイミングで予約をおとりしたらよいでしょうか? また、クリニックの卒業は8週でしたが、もし今後また妊娠できた場合、こちらの希望で10週まで見ていただくことは可能でしょうか?

No.11560 52271 TORO

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

その節は大変お世話になりました。

無事クリニックを卒業できたにも関わらず、10/1転院初日、9週の健診にて心拍停止が分かり、絶望感でいっぱいになりましたが14日に手術しました。

悲しい気持ちはもちろんありますが、初めて妊娠出来たことは少し自信につながりました。年齢の事もあり、残り1つある凍結胚移植も考えつつ、タイミング法も試みたい気持ちがあります。
今後の方向性についても含め、またお世話になりたいのですが、どのタイミングで予約をおとりしたらよいでしょうか?

また、クリニックの卒業は8週でしたが、もし今後また妊娠できた場合、こちらの希望で10週まで見ていただくことは可能でしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回はとても残念です。しかしまた一緒に頑張っていきましょう。ご希望ならば妊娠10週まで見ることは可能ですよ。次回は、生理開始2週間目頃においで頂けますか。