No. 11579

いつもお世話になっております。 次回生理3日目までに体外受精診察の予定です。 昨日朝に高熱が出て、かかりつけ医に行ったところコロナ陽性でした。 まだ生理はきていない状態ですが、隔離終了後に生理3日目以内であれば、予定通り体外受精診察を受けて大丈夫でしょうか? 今回は見送った方がいいのでしょうか? DHEAのサプリが無くなってしまいそうなのですが、着払い等で購入することはできますでしょうか? お忙しいところ恐縮ですが、お返事の程よろしくお願いいたします。

No.11579 38268

カテゴリ: ホルモン検査 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
次回生理3日目までに体外受精診察の予定です。
昨日朝に高熱が出て、かかりつけ医に行ったところコロナ陽性でした。
まだ生理はきていない状態ですが、隔離終了後に生理3日目以内であれば、予定通り体外受精診察を受けて大丈夫でしょうか?
今回は見送った方がいいのでしょうか?
DHEAのサプリが無くなってしまいそうなのですが、着払い等で購入することはできますでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、お返事の程よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

隔離終了後3日たっていれば、予定通りの来院で結構ですよ。ただし、超音波検査をして採卵数が少ないようでしたらばどうするかは相談致しましょう。DHEAは数日飲まなくても大きな影響はありません。次回来院時で良いと思いますよ。