No. 1158

来月初診の予約をしています 二人目不妊ですが、今まで主人に検査は問題なしと言われました。 タイミングから始めて、人工授精も考えてますが、主人の勤務が3時、4時で、朝一でしても、人工授精は可能でしょうか? 最初は、検査しないと分からないと思いますが、タイミングも行い、早めにステップアップも考えてます。 お忙しい中、すいません。

No.1158 1187 ゆい

カテゴリ: 治療方針

来月初診の予約をしています
二人目不妊ですが、今まで主人に検査は問題なしと言われました。
タイミングから始めて、人工授精も考えてますが、主人の勤務が3時、4時で、朝一でしても、人工授精は可能でしょうか?
最初は、検査しないと分からないと思いますが、タイミングも行い、早めにステップアップも考えてます。
お忙しい中、すいません。

高橋敬一院長からの回答

人工授精は、朝一番でも午後でもお受け可能です。まずは検査からですが、しっかりと検査と治療を進めていきましょう。ステップアップのタイミングもご希望をお申し出頂ければお応えできますよ。