No. 1161

年末は、診察をありがとうございました。気持ちを切り替え、今月からの治療に取り組んでいくことを決めました。 処方していただいているセキソビットを飲み始めました。15~17日目の診察予約を取りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

No.1161 ID:30118

カテゴリ: 次回受診時期

年末は、診察をありがとうございました。気持ちを切り替え、今月からの治療に取り組んでいくことを決めました。
処方していただいているセキソビットを飲み始めました。15~17日目の診察予約を取りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果が出ませんが、凍結胚がまだありますがんばっていきましょう。排卵期にお待ちしています。