No. 11632

ご無沙汰しております。 以前そちらでお世話になり2018年に無事出産いたしました。その後自然妊娠で2020年に2人目を出産し現在3人目の妊娠を希望しています。 2021年9月より妊活再開しクロミッドを飲みながらタイミングを取り続け今夏妊娠しましたが子宮外妊娠だったため右側の卵管を切除しました。 年齢的なこともあるためできれば即ステップアップしたいのですがこの年齢で3人目でもそちらでまた診ていただくことはできますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.11632 41555

カテゴリ: 治療方針

ご無沙汰しております。
以前そちらでお世話になり2018年に無事出産いたしました。その後自然妊娠で2020年に2人目を出産し現在3人目の妊娠を希望しています。
2021年9月より妊活再開しクロミッドを飲みながらタイミングを取り続け今夏妊娠しましたが子宮外妊娠だったため右側の卵管を切除しました。
年齢的なこともあるためできれば即ステップアップしたいのですがこの年齢で3人目でもそちらでまた診ていただくことはできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

その後自然妊娠出産はおめでとうございます。ただその後は大変でもあったと思います。ご希望ならば当クリニックでの治療はもちろん可能ですよ。ご希望ならば、生理開始2~5日のホルモン検査においで頂けますか。その際に、今後の治療方針などご相談しましょう。