No. 11665

11月に第一子出産後はじめての診察をしていただきました。ありがとうございました。 予定通り授乳を終えたので、第二子に向けた治療をなるべく早くお願いしたいと思っています。 しかし、前回生理から40日ですが、生理がまだ来ていません。 次回診察はいつごろ伺ったらよろしいでしょうか。おしえてください。

No.11665 46123

カテゴリ: 排卵、排卵障害 凍結胚移植

11月に第一子出産後はじめての診察をしていただきました。ありがとうございました。
予定通り授乳を終えたので、第二子に向けた治療をなるべく早くお願いしたいと思っています。
しかし、前回生理から40日ですが、生理がまだ来ていません。
次回診察はいつごろ伺ったらよろしいでしょうか。おしえてください。

高橋敬一院長からの回答

ホルモン的には、やや排卵しにくいようです。授乳が終了したので、ホルモン剤も使用可能です。都合の良いときにおいで頂けますか。生理をおこして胚移植を開始致しましょう。お待ちしております。