No. 11702

お忙しいところ申し訳ありません。 No.11678でお返事を頂いた者です。 その後の経過ですが、現時点でまだ排出されていません。2週間経っても出てこなければ受診をとのお話しでしたが、流産後も悪阻が続いており、通院するのが辛い状況です。 排出はされていないのですが、数日前から少量の出血があるのでもう少しなのかなと思っていますが、もう少し様子をみていても問題はないでしょうか? 

No.11702 49083

カテゴリ: 流産

お忙しいところ申し訳ありません。
No.11678でお返事を頂いた者です。

その後の経過ですが、現時点でまだ排出されていません。2週間経っても出てこなければ受診をとのお話しでしたが、流産後も悪阻が続いており、通院するのが辛い状況です。
排出はされていないのですが、数日前から少量の出血があるのでもう少しなのかなと思っていますが、もう少し様子をみていても問題はないでしょうか? 

高橋敬一院長からの回答

流産の始まりは少量の出血です。したがって排出が近いのかも知れません。もう少し様子を見ても良いと思います。しかし、年を越しても排出しないようならばやはりおいで頂けますか。