No. 11729

お世話になっております。 先日、凍結胚移植後の陽性判定での経過を診てもらいましたが、HCG低下にて初期流産との事でした。 胚盤胞のグレードも良かっただけに残念でした。 院長先生の優しいお言葉ありがとうございました。 本日1/9〜出血が始まりました。 次の診察についての話が頭から抜けてしまい、いつ頃がよろしかったでしょうか? また、今後はどういった流れでの治療が考えられますでしょうか?

No.11729 51940

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

お世話になっております。
先日、凍結胚移植後の陽性判定での経過を診てもらいましたが、HCG低下にて初期流産との事でした。
胚盤胞のグレードも良かっただけに残念でした。
院長先生の優しいお言葉ありがとうございました。
本日1/9〜出血が始まりました。
次の診察についての話が頭から抜けてしまい、いつ頃がよろしかったでしょうか?
また、今後はどういった流れでの治療が考えられますでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回妊娠反応が出たものの、初期の流産となりとても残念です。しかし、妊娠したことは確かですのでまたがんばっていきましょう。もし採卵をご希望ならば、出血開始3日以内においで頂けますか。また誘発を開始してみましょう。