No. 11733

お忙しい所すみません。 いつも大変お世話になってます。 採卵の後は大変院長や看護師さんに大変迷惑かけお世話になりました! それを乗り切り年末に凍結胚移植にて年始に陽性確認していただき現在妊娠5週目です! 全てが初めてで聞きたい事だらけやけど診察時は他の人も一杯待ってはるしはよしやんととゆぅー気持ちとこんなしょうもない事忙しいのに聞くのも悪いなとゆぅー気持ちでいつも聞きそびれてしまって(;ω;) 昨日診察後位から尾骶骨から少し上にかけて背筋を伸ばしたりお尻をつけて座ったり少し身体をねじらしたりするとピキピキと凄く肩こりの強烈バージョンの痛さがあるんですけど先日頂いた止血剤は今日の夜まであるし出血などは今の所ないのですがこれわ流産の傾向ですか?来週予約してるのですがあまりにもひどかったら診て頂けるんですか? 忙しい中長文でささいな質問ですが解答して頂けると助かります。 よろしくお願いします。

No.11733 53271/ちぇ

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

お忙しい所すみません。
いつも大変お世話になってます。
採卵の後は大変院長や看護師さんに大変迷惑かけお世話になりました!
それを乗り切り年末に凍結胚移植にて年始に陽性確認していただき現在妊娠5週目です!
全てが初めてで聞きたい事だらけやけど診察時は他の人も一杯待ってはるしはよしやんととゆぅー気持ちとこんなしょうもない事忙しいのに聞くのも悪いなとゆぅー気持ちでいつも聞きそびれてしまって(;ω;)
昨日診察後位から尾骶骨から少し上にかけて背筋を伸ばしたりお尻をつけて座ったり少し身体をねじらしたりするとピキピキと凄く肩こりの強烈バージョンの痛さがあるんですけど先日頂いた止血剤は今日の夜まであるし出血などは今の所ないのですがこれわ流産の傾向ですか?来週予約してるのですがあまりにもひどかったら診て頂けるんですか?
忙しい中長文でささいな質問ですが解答して頂けると助かります。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

不安な気持ちは皆さんお持ちです。遠慮せずにご質問くださいね。出血がないようなので、今の状態は流産の傾向とは言えません。ご不安ならばおいで頂ければ診察を致しますが、出血がないようですので予定通りの来院でも結構ですよ。