No. 1179

お世話になっております。 先日は甲状腺異常で凍結胚移植のキャンセル残念に思いましたが、12月25日の血液検査結果で正常値に戻っていました(チラ―ジン服用なし)。高橋クリニックで異常が見つかってから、チラ―ジン50や75mgと増やして飲んでいて75mgに増やした結果数値が上がっていたので、今はチラ―ジンを全く飲まず1カ月間様子を見て、1月中旬に血液検査をして良ければ甲状腺の医師yりOKがでますので、移植したいと思っております。生理が1月下旬予定なのでそのころには結果も出ているかと思います。まずは先生にご報告まで。 その時が来ましたらまたお世話になります、宜しくお願いします。

No.1179 27618

カテゴリ: ホルモン検査

お世話になっております。
先日は甲状腺異常で凍結胚移植のキャンセル残念に思いましたが、12月25日の血液検査結果で正常値に戻っていました(チラ―ジン服用なし)。高橋クリニックで異常が見つかってから、チラ―ジン50や75mgと増やして飲んでいて75mgに増やした結果数値が上がっていたので、今はチラ―ジンを全く飲まず1カ月間様子を見て、1月中旬に血液検査をして良ければ甲状腺の医師yりOKがでますので、移植したいと思っております。生理が1月下旬予定なのでそのころには結果も出ているかと思います。まずは先生にご報告まで。

その時が来ましたらまたお世話になります、宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

甲状腺の状態が、薬なしで済むようになれば最も良いですね。状況が安定したらおいで下さい。お待ちしております。