No. 11793

高橋先生、ご無沙汰しております。 通院中は、大変お世話になりました。 この年齢まで一度も妊娠したことすらなかった私でしたが、 こちらに通って体外受精で妊娠反応でた時は、涙を流して喜びました。 流産、染色体異常、子宮外妊娠と、大変な思いしましたが、五個目の凍結杯になりますが、この度2月4日、18時10分、3146gの女の子。 緊急帝王切開なりましたが、出産することができました。自分が母親になれるなんて夢にも思ってませんでした。先生がた、病院の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 感謝しております。

No.11793 41473

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
通院中は、大変お世話になりました。
この年齢まで一度も妊娠したことすらなかった私でしたが、
こちらに通って体外受精で妊娠反応でた時は、涙を流して喜びました。
流産、染色体異常、子宮外妊娠と、大変な思いしましたが、五個目の凍結杯になりますが、この度2月4日、18時10分、3146gの女の子。
緊急帝王切開なりましたが、出産することができました。自分が母親になれるなんて夢にも思ってませんでした。先生がた、病院の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
感謝しております。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。ご連絡ありがとうございます。様々な困難なことがおこりましたが、それを乗り越えての出産。本当に良かったですね。お嬢様が今後も健やかに成長される事をお祈りしています。