No. 11921

高橋先生、ご無沙汰しております。 ご報告が遅くなりましたが、体外受精で授からせて頂いた子を10月に無事出産し、もうすぐ6ヶ月になります。女の子です。 同じく体外受精で授からせて頂いた上の子も4歳になり、いいお兄ちゃんをしています。 卵巣嚢腫で片方の卵巣を摘出しており、卵巣が1つしかない状態からの不妊治療スタートで特に1人目の時は少し時間がかかりましたが、先生方のおかげで2人の子に恵まれて感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。 先生方、スタッフの方々の更なるご発展をお祈り申し上げます。 本当にありがとうございました。

No.11921 41840

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
ご報告が遅くなりましたが、体外受精で授からせて頂いた子を10月に無事出産し、もうすぐ6ヶ月になります。女の子です。
同じく体外受精で授からせて頂いた上の子も4歳になり、いいお兄ちゃんをしています。
卵巣嚢腫で片方の卵巣を摘出しており、卵巣が1つしかない状態からの不妊治療スタートで特に1人目の時は少し時間がかかりましたが、先生方のおかげで2人の子に恵まれて感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

先生方、スタッフの方々の更なるご発展をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様も誕生されておめでとうございます。本当に良かったですね。東京からの通院もありがとうございました。良い結果が得られて私もとても嬉しいです。今後もお子様達が健やかに成長される事をお祈りしています。