No. 12001

ご無沙汰しております。4/17(月)に2人目となる男の子を出産することができました。今回は先生のところで2人目もお世話になれたらな、と思っていた所での自然妊娠で大変驚きました。今回も娘の時同様つわりがひどく、妊娠期間は正直なところ辛いと思う事が多かったですが誕生してくれた息子を前に改めて命の尊さを感じています。息子の誕生を機に残っていた凍結胚は延長しない事を夫婦で決め2人の子供たちを大切に育てていきたいと思っています。 おととい、用事があり千葉駅まで行く事があり髙橋ウィメンズまで通った道のりが懐かしく私にとっては思い出が詰まった街になっています。先生もお体にはどうかお気をつけてお過ごしください。娘を授けていただいたこと改めて感謝しております。ありがとうございました。

No.12001 44554

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。4/17(月)に2人目となる男の子を出産することができました。今回は先生のところで2人目もお世話になれたらな、と思っていた所での自然妊娠で大変驚きました。今回も娘の時同様つわりがひどく、妊娠期間は正直なところ辛いと思う事が多かったですが誕生してくれた息子を前に改めて命の尊さを感じています。息子の誕生を機に残っていた凍結胚は延長しない事を夫婦で決め2人の子供たちを大切に育てていきたいと思っています。
おととい、用事があり千葉駅まで行く事があり髙橋ウィメンズまで通った道のりが懐かしく私にとっては思い出が詰まった街になっています。先生もお体にはどうかお気をつけてお過ごしください。娘を授けていただいたこと改めて感謝しております。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

今回、自然妊娠・出産と本当に良かったですね。凍結胚に関しては承知致しました。今後、お子様が健やかに成長される事をお祈りしています。