No. 12031

ご無沙汰しております。 昨年7月に無事に男の子を出産致しました。 先生をはじめ、スタッフの皆さんのおかげで無事に妊娠出産まで辿り着けたと思っております。ありがとうございました。 年齢のこともあるので早めに第二子も考えていますが、次の受診は生理が始まってから5日以内に受診で宜しかったでしょうか? 帝王切開での出産でしたので、産後1年経過してからにはなりますが、最初の検査をしてから2ヶ月程で移植が可能でしょうか? また、その際はりすのへやの利用も考えています。りすのへやのおかげで、今後の治療を前向きに考えることができました!配慮頂き大変感謝致します!

No.12031 48175

カテゴリ: 凍結胚移植 りすのへや・交流

ご無沙汰しております。
昨年7月に無事に男の子を出産致しました。
先生をはじめ、スタッフの皆さんのおかげで無事に妊娠出産まで辿り着けたと思っております。ありがとうございました。
年齢のこともあるので早めに第二子も考えていますが、次の受診は生理が始まってから5日以内に受診で宜しかったでしょうか?
帝王切開での出産でしたので、産後1年経過してからにはなりますが、最初の検査をしてから2ヶ月程で移植が可能でしょうか?
また、その際はりすのへやの利用も考えています。りすのへやのおかげで、今後の治療を前向きに考えることができました!配慮頂き大変感謝致します!

高橋敬一院長からの回答

無事に男児のご誕生おめでとうございます。帝王切開でしたので1年間待ちますが、すでに10ヶ月経っているので、検査を進めて良いと思いますよ。りすのへやもご利用可能です。ただし、最近は安全面から、「授乳が済んでいる1才以上のお子様」が受け入れる条件になっております。この点はご理解お願い致します。それではまたの来院をお待ちしております。