No. 1204

お世話になっております。 下記で聞き忘れたのですが…、 次回からAIHをと言われたのですが、必要な検査は全て終わったと思っても大丈夫なのでしょうか? 今回は違う先生で今までの話と違った為、不安になり質問させて頂きました。 お忙しいところ申し訳ありませんが、下記の質問もよろしくお願い致します。

No.1204 ID 32271

カテゴリ: 治療方針

お世話になっております。

下記で聞き忘れたのですが…、
次回からAIHをと言われたのですが、必要な検査は全て終わったと思っても大丈夫なのでしょうか?
今回は違う先生で今までの話と違った為、不安になり質問させて頂きました。

お忙しいところ申し訳ありませんが、下記の質問もよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

検査自体は終了致しました。現時点での治療方針は、1)左の排卵時の人工授精、2)右卵管の卵管鏡下卵管形成術、3)体外受精、の順になります。もしご不明の点があれば、次回来院時に再度ご確認下さい。