No. 12051

前回の診察時に、次回生理が来てから5日以内にとのことでしたが、風邪を引いてしまったため来院が難しく、今周期はお休みさせていただきたいと思います。残り一個の凍結卵があるかと思いますが、また次回生理が来てから五日以内の来院でよろしいですか?

No.12051 34921

カテゴリ: 凍結胚移植

前回の診察時に、次回生理が来てから5日以内にとのことでしたが、風邪を引いてしまったため来院が難しく、今周期はお休みさせていただきたいと思います。残り一個の凍結卵があるかと思いますが、また次回生理が来てから五日以内の来院でよろしいですか?

高橋敬一院長からの回答

お風邪のようで、お大事になさって下さい。次回の知り開始5日以内の来院で結構ですよ。また頑張っていきましょう。