No. 12053

ご無沙汰しております。 2022年3月に無事男の子を出産致しました。 先生には大変お世話になり、ありがとうございました。 また第2子をと思い、前回11月に凍結胚の延長手続きで受診した際、今年の夏頃の移植予定でお話させて頂きましたが、諸事情により来年の春頃に変更できればと思っております。当初の予定であれば今月から通院する予定でいましたが、いつ頃受診した方がよろしいでしょうか?お忙しいところ、申し訳ありません。よろしくお願い致します。

No.12053 49983

カテゴリ: 凍結胚移植

ご無沙汰しております。
2022年3月に無事男の子を出産致しました。
先生には大変お世話になり、ありがとうございました。
また第2子をと思い、前回11月に凍結胚の延長手続きで受診した際、今年の夏頃の移植予定でお話させて頂きましたが、諸事情により来年の春頃に変更できればと思っております。当初の予定であれば今月から通院する予定でいましたが、いつ頃受診した方がよろしいでしょうか?お忙しいところ、申し訳ありません。よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

お子様のご誕生、本当に良かったですね。胚移植の延期は承知しました。保存期間が11月までですので、10~11月には凍結保存延長の手続きにおいで頂けますか。