No. 12103

いつもお世話になっております。 5/28に、診察➕凍結胚延長の予約をさせていただきました。行く日は今週の金曜日6/16です。以前の書き込みで子宮内膜異型増殖症と他病院にて診断され、1クールの治療が終わったのでこのタイミングで不妊治療を始めようと思っています。 凍結胚保存期間が5月末でしたので、予約を5月中にし、仕事などの予定で行けなかったので6/16に診察➕凍結胚延長の予約をさせていただきました。紹介状もいただきましたので、お渡しします。よろしくお願いします。

No.12103 37808

いつもお世話になっております。
5/28に、診察➕凍結胚延長の予約をさせていただきました。行く日は今週の金曜日6/16です。以前の書き込みで子宮内膜異型増殖症と他病院にて診断され、1クールの治療が終わったのでこのタイミングで不妊治療を始めようと思っています。
凍結胚保存期間が5月末でしたので、予約を5月中にし、仕事などの予定で行けなかったので6/16に診察➕凍結胚延長の予約をさせていただきました。紹介状もいただきましたので、お渡しします。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

子宮内膜増殖症の治療お疲れ様でした。生理がないようなので、生理をおこし、子宮鏡で観察して問題なければ胚移植にすすんでいきましょう。