No. 1212

お世話になっております。 来月 採卵予定です。前回の診察時に、先生からショート法を提案されました。私の今後の予定としては、今年の秋くらいまで、体外受精を考えています。回数としては、あと三回くらいです。その中で、ベストな誘発法を、提示していただけたらと思います。

No.1212 31575

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
来月 採卵予定です。前回の診察時に、先生からショート法を提案されました。私の今後の予定としては、今年の秋くらいまで、体外受精を考えています。回数としては、あと三回くらいです。その中で、ベストな誘発法を、提示していただけたらと思います。

高橋敬一院長からの回答

卵胞が多くとれた方が良い状況だと思いますので、今回はショート方を提案させて頂きました。もし他の方法がご希望であればおっしゃって頂ければ沿うように致しますよ。