No. 1216

1人目の時より、大変お世話になっております。 2人目はAMHの関係上、急ぎたかったのですが、経済状況の事もあり現在に至っております。 昨年1年は、高温期が順調に来る等、自然妊娠も期待してましたが、今年に入るとまた高温期が以前と同じように短くなってきました。 2人目を希望してますが、今回1回のみのトライを検討しております。(2~3月で) 次回の生理中に伺えばよろしいでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

No.1216 ID20626

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

1人目の時より、大変お世話になっております。
2人目はAMHの関係上、急ぎたかったのですが、経済状況の事もあり現在に至っております。

昨年1年は、高温期が順調に来る等、自然妊娠も期待してましたが、今年に入るとまた高温期が以前と同じように短くなってきました。
2人目を希望してますが、今回1回のみのトライを検討しております。(2~3月で)
次回の生理中に伺えばよろしいでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

卵巣の機能があまり良くないので、治療は早いほうが良いでしょう。体外受精をご希望ならば、次回の生理開始3日以内に来て頂けますか。またがんばってみましょう。