No. 12177

高橋先生、お久しぶりです。 7月18日に帝王切開にて、女の子を出産しました。 先生方やスタッフの方々のおかげで、無事に妊娠・出産が出来たこと、本当に感謝しています。 長女・次女ともにこちらのクリニックで授かることが出来て、本当に幸せです。 これから2人育児は大変になると思いますが、幸せを噛み締めて沢山の愛情を注いでいきたいと思います。 暑さが厳しいですが、ご自愛ください。 本当にありがとうございました。

No.12177 42170

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、お久しぶりです。
7月18日に帝王切開にて、女の子を出産しました。

先生方やスタッフの方々のおかげで、無事に妊娠・出産が出来たこと、本当に感謝しています。

長女・次女ともにこちらのクリニックで授かることが出来て、本当に幸せです。

これから2人育児は大変になると思いますが、幸せを噛み締めて沢山の愛情を注いでいきたいと思います。

暑さが厳しいですが、ご自愛ください。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

二人目のお嬢様のご誕生、おめでとうございます。二人姉妹で華やかになりそうですね。育児も楽しんで下さいね。お子様が今後も健やかに成長される事をお祈りしています。ご連絡ありがとうございました。