No. 1227

高橋先生こんにちは。 先日は診察や不安なことにこたえて頂きどありがとうございました。 自然周期での移植なので排卵していなかったらどうしようとゆう不安で怖くなってしまい体温が上がってないことにかなり惑わされてしまいました。 勉強不足で失礼もあったと思いますが、 無事排卵も確認でき予定通りの移植で大丈夫と言って頂いて安心できました。 お忙しい中本当にありがとうございました。そして宜しくお願いします。

No.1227 30467

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生こんにちは。

先日は診察や不安なことにこたえて頂きどありがとうございました。

自然周期での移植なので排卵していなかったらどうしようとゆう不安で怖くなってしまい体温が上がってないことにかなり惑わされてしまいました。

勉強不足で失礼もあったと思いますが、
無事排卵も確認でき予定通りの移植で大丈夫と言って頂いて安心できました。
お忙しい中本当にありがとうございました。そして宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

不安な場合には、しっかりと解決してから治療を勧めた方が良いですね。また解らないことがあればこの掲示板や検査をして、確認しつつ進めていきましょう。