No. 12315

お久しぶりです。2人目も治療していただいて、昨年、無事に男の子を出産しました。ほんとにありがとうございました。 少しご相談なのですが、また、治療の再開はする予定ではあるのですが、まだ先と考えております。自分の体のことですが、産後、排卵期〜生理前の体調不良(PMS症候群?)がひどく、ホルモンバランスも乱れており、なんとか対処したいと思ってあります。こちらでは、婦人科領域のことで受診はしてもよろしいでしょうか?例えばホルモン検査をして、必要であればピルを処方して頂くなど。やはり近場の婦人科でそのような相談はした方がよろしいでしょうか?お返事頂けるとありがたいです

No.12315 46268

カテゴリ: ホルモン検査 その他

お久しぶりです。2人目も治療していただいて、昨年、無事に男の子を出産しました。ほんとにありがとうございました。
少しご相談なのですが、また、治療の再開はする予定ではあるのですが、まだ先と考えております。自分の体のことですが、産後、排卵期〜生理前の体調不良(PMS症候群?)がひどく、ホルモンバランスも乱れており、なんとか対処したいと思ってあります。こちらでは、婦人科領域のことで受診はしてもよろしいでしょうか?例えばホルモン検査をして、必要であればピルを処方して頂くなど。やはり近場の婦人科でそのような相談はした方がよろしいでしょうか?お返事頂けるとありがたいです

高橋敬一院長からの回答

二人目も無事に生まれておめでとうございます。胚もお預かりしていますので、次の妊娠までPMSの治療はお受け致します。都合の良いときにおいで頂けますか。