No. 1243

お世話になっております。 先日は移植ありがとうございました。私の都合で判定日を早目にしていただき、土曜日に予約させていただいました。判定のHCGの検査は採血ですか?それとも尿検査でしょうか?また、土曜日なので子供と伺う予定ですが、外で待ちたいと思うのですが、その場合は採血または尿検査後に携帯呼び出しで外で待っていてよろしいですか?土曜が待ち遠しいです、良い結果がでることを期待しています。

No.1243 27618

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
先日は移植ありがとうございました。私の都合で判定日を早目にしていただき、土曜日に予約させていただいました。判定のHCGの検査は採血ですか?それとも尿検査でしょうか?また、土曜日なので子供と伺う予定ですが、外で待ちたいと思うのですが、その場合は採血または尿検査後に携帯呼び出しで外で待っていてよろしいですか?土曜が待ち遠しいです、良い結果がでることを期待しています。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックでは、凍結胚移植の妊娠判定はHCG採血によりおこなっています。採血後に外で待っていて結構ですが、寒いと思いますので、りすのへやもご利用下さい。当方も良い結果を切望しています。