No. 12455

高橋先生 いつもお世話になっております。 2月に凍結胚移植、3月に貴院を卒業し、先月無事に女の子を出産することが出来ました。 1ヶ月検診も終わり今のところ元気に育っております。 これも高橋先生をはじめ、貴院皆様のおかげです。1回の移植で妊娠出産することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 まだ1つ胚盤胞が残っているのですが、保存の延長を希望しています。 その場合は私のみで伺ってもよろしいでしょうか。それとも夫婦で伺ったほうが良いでしょうか。 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

No.12455 53206

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

高橋先生
いつもお世話になっております。

2月に凍結胚移植、3月に貴院を卒業し、先月無事に女の子を出産することが出来ました。
1ヶ月検診も終わり今のところ元気に育っております。
これも高橋先生をはじめ、貴院皆様のおかげです。1回の移植で妊娠出産することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

まだ1つ胚盤胞が残っているのですが、保存の延長を希望しています。
その場合は私のみで伺ってもよろしいでしょうか。それとも夫婦で伺ったほうが良いでしょうか。
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。胚の保存延長はおひとりで来て頂いて大丈夫ですよ。お待ちしております。