No. 12507

お世話になっております。先日は質問への回答ありがとうございました。近くの産院を受診したところ2週間前と変わらず胎嚢が空っぽで、流産が確定しました。 ショックでしたが、やっぱり赤ちゃんが欲しいと強く思いました。 今週手術の予定ですが、次の移植に向けて次回、貴院にいつ受診すれば良いでしょうか? 2回生理を見送ったらまた移植できますか?

No.12507 47928

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

お世話になっております。先日は質問への回答ありがとうございました。近くの産院を受診したところ2週間前と変わらず胎嚢が空っぽで、流産が確定しました。
ショックでしたが、やっぱり赤ちゃんが欲しいと強く思いました。
今週手術の予定ですが、次の移植に向けて次回、貴院にいつ受診すれば良いでしょうか?
2回生理を見送ったらまた移植できますか?

高橋敬一院長からの回答

今回流産となりとても残念です。胚移植は生理が2回来たらおこないますので、それから移植をおこないましょう。2回目の生理開始5日以内ににおいで頂けますか。