No. 12520

お世話になっております。 次回22日受診で25日移植予定なのですが、日程の変更が可能かどうかお聞かせください。 1日伸ばして23日受診、26日移植にすることは可能でしょうか?変更することで受胎率などに影響はありますか?それともホルモン補充周期なので、問題ないでしょうか? 処方していただいた薬は予定どおり13日からジュリナを内服しています。 1日伸ばすに当たって薬がさらに必要かと思いますが、前回の残りが少しあります。 今回処方していただいた他に、ジュリナ3錠、エストラーナテープ4枚が残っています。 よろしくお願いいたします。

No.12520 44186

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
次回22日受診で25日移植予定なのですが、日程の変更が可能かどうかお聞かせください。
1日伸ばして23日受診、26日移植にすることは可能でしょうか?変更することで受胎率などに影響はありますか?それともホルモン補充周期なので、問題ないでしょうか?
処方していただいた薬は予定どおり13日からジュリナを内服しています。
1日伸ばすに当たって薬がさらに必要かと思いますが、前回の残りが少しあります。
今回処方していただいた他に、ジュリナ3錠、エストラーナテープ4枚が残っています。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回はホルモン補充周期なので、変更は可能ですよ。土曜日は午前診療ですから対応可能です。早めにおいで頂けますか。