No. 1258

本日は診察ありがとうございました。 生理も予定通り来なく、基礎体温も高い日が続いていたので、期待してしまいました。普通は残念な結果だった場合は予定通りに生理が来るのでしょうか?遅れると期待してしまいますね。 結果にショックだった為、聞き逃してしまいましたので、確認させて下さい。移植をする際は2回目の生理開始後、14日頃の受診でよろしいでしょうか。

No.1258 31468

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

本日は診察ありがとうございました。
生理も予定通り来なく、基礎体温も高い日が続いていたので、期待してしまいました。普通は残念な結果だった場合は予定通りに生理が来るのでしょうか?遅れると期待してしまいますね。
結果にショックだった為、聞き逃してしまいましたので、確認させて下さい。移植をする際は2回目の生理開始後、14日頃の受診でよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ずに残念です。しかし、凍結胚がありますので、これに期待していきましょう。次回の来院は、2回目の生理開始2週間目頃で結構ですよ。それではお待ちしております。