No. 1273

いつもお世話になっております。 先日 筋腫の手術ついて、お話ありましたが2011年4月に青葉病院の岩崎先生に高度異形成の手術をしていただき それから半年に1度、検診へ伺っています。 正直 高橋先生にお願いするべきか青葉へ行くべきか悩みましたが、高橋先生にお願いしたいと思います。 その上で手術の話を伺った時ショックで聞き忘れてしまったのですがTCRをお願いする場合、次回の診察は、いつ頃伺えばよろしいでしょうか? お忙しい中、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

No.1273 27821

カテゴリ: 手術

いつもお世話になっております。
先日 筋腫の手術ついて、お話ありましたが2011年4月に青葉病院の岩崎先生に高度異形成の手術をしていただき それから半年に1度、検診へ伺っています。
正直 高橋先生にお願いするべきか青葉へ行くべきか悩みましたが、高橋先生にお願いしたいと思います。
その上で手術の話を伺った時ショックで聞き忘れてしまったのですがTCRをお願いする場合、次回の診察は、いつ頃伺えばよろしいでしょうか?
お忙しい中、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

粘膜下筋腫の手術をご希望ならば、承ることは可能です。ただ、1回の手術で済まない可能性もあることはご理解下さい。手術をご希望ならば、生理前に術前検査に来て頂けますか。