No. 1274

高橋先生ご無沙汰しております。 ご報告が大変遅くなりましたが、昨年7月末に予定帝王切開で無事に男の子を出産しました。息子も6カ月になり元気に育ってくれています。 なかなか子供が授からない私たち夫婦に我が子を抱く日がくるなんて夢のようです。 高橋先生、スタッフの方々のおかげです。本当にありがとうございました。 毎日お忙しいと思いますが、先生もお体を大事にしてください。

No.1274 23910

カテゴリ: 出産報告

高橋先生ご無沙汰しております。

ご報告が大変遅くなりましたが、昨年7月末に予定帝王切開で無事に男の子を出産しました。息子も6カ月になり元気に育ってくれています。

なかなか子供が授からない私たち夫婦に我が子を抱く日がくるなんて夢のようです。
高橋先生、スタッフの方々のおかげです。本当にありがとうございました。

毎日お忙しいと思いますが、先生もお体を大事にしてください。

高橋敬一院長からの回答

男のお子様のご誕生おめでとうございます。ご自身の疾患や妊娠に至るまでの長い経過とご努力が実り、出産されたことは感慨深く、心よりお祝い申し上げます。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈り申し上げます。