No. 1283

本日はありがとうございました。診察の後、茶色い出血がありました。機械が入った影響でしょうか? あとジュリナとルトラールは3/4分まであります。飲みきってよかったですよね? 最後につわりなんですが、今の所ほとんどありません。個人差があるものと考えて気にしなくていいのですか? そして長い間、本当にお世話になりました。出血の事は不安が消えませんが授かった命は大切に守っていきたいです。今までありがとうございました。

No.1283 21273

カテゴリ: 妊娠初期

本日はありがとうございました。診察の後、茶色い出血がありました。機械が入った影響でしょうか?
あとジュリナとルトラールは3/4分まであります。飲みきってよかったですよね?
最後につわりなんですが、今の所ほとんどありません。個人差があるものと考えて気にしなくていいのですか?

そして長い間、本当にお世話になりました。出血の事は不安が消えませんが授かった命は大切に守っていきたいです。今までありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

今回、妊娠7週でご卒業、おめでとうございます。9回の採卵を経て、今回妊娠されたのは、本当に良かったと思います。よく頑張られました。ジュリナとルトラールは飲みきって頂けますか。つわりは個人差がありますので心配されないで良いでしょう。まだ先は長いですが、良い経過であることをお祈りしております。