No. 12855

ご無沙汰しております。 引越しのため、ハガキをなくしてしまい遅くなりましたが、こちらに無事出産したことを書かせて頂きます。 2月に37週0日帝王切開で、元気な双子の女の子と男の子を出産しました。 高橋ウィメンズクリニックに転院してきて、高橋先生に診て頂いて本当によかったなと感謝の気持ちでいっぱいです。 2人の子どもたちという宝物に出会わせて頂きありがとうございました。 後、質問なのですが授乳中もアシストDのサプリを服用しても大丈夫なのでしょうか⁇

No.12855 53571

カテゴリ: サプリメント 出産報告

ご無沙汰しております。
引越しのため、ハガキをなくしてしまい遅くなりましたが、こちらに無事出産したことを書かせて頂きます。

2月に37週0日帝王切開で、元気な双子の女の子と男の子を出産しました。
高橋ウィメンズクリニックに転院してきて、高橋先生に診て頂いて本当によかったなと感謝の気持ちでいっぱいです。
2人の子どもたちという宝物に出会わせて頂きありがとうございました。

後、質問なのですが授乳中もアシストDのサプリを服用しても大丈夫なのでしょうか⁇

高橋敬一院長からの回答

無事に二人のお子様が誕生されておめでとうございます。ビタミンDは飲んでいた方がお子様への授乳もよいと思いますよ。今後もおこさまが健やかに成長されることをお祈りしています。