No. 1288

お世話になっております。 次々周期にロング法での採卵予定で、次の生理開始2週間目頃の受診予定でしたが、生理開始日によっては帰省中で受診出来ないかもしれません。 前回受診時に検査したAMHの結果もまだでしたので、次の生理開始3~5日目頃に一度受診させて頂きたいのですが問題ないでしょうか。 AMHの結果によっては、誘発方法の変更もあるのかなと思っておりますが、その場合でも次の受診時期はその位でよろしいでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですが、ご回答宜しくお願いいたします。

No.1288 24380

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。

次々周期にロング法での採卵予定で、次の生理開始2週間目頃の受診予定でしたが、生理開始日によっては帰省中で受診出来ないかもしれません。

前回受診時に検査したAMHの結果もまだでしたので、次の生理開始3~5日目頃に一度受診させて頂きたいのですが問題ないでしょうか。

AMHの結果によっては、誘発方法の変更もあるのかなと思っておりますが、その場合でも次の受診時期はその位でよろしいでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、ご回答宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

前回のAMHの値は問題ありませんよ。ロング法の予定で良いと思います。次の生理開始3~5日の来院で問題ありません。